ウォーターライン暁と接近遭遇なのです

2013_1014_210409-CIMG4942やっと3-2クリアできました号泣2013_1014_210436-CIMG4944一番の敵は羅針盤でした

そんな訳で、3-2クリア記念で…

2013_1016_210841-CIMG4945また買ってきました。

今回は暁です。前回の夕張が作れたのだからこれも簡単に…

2013_1016_211008-CIMG4946パーツはこれだけです。

右下のパーツは全て改造用のパーツなので素組みなら未使用でが、今回はちょっと使ってみましょう。

2013_1017_005100-CIMG4950とりあえず2時間ほどで完成

前回以上に細かいパーツに泣かされました号泣1ミリぐらいの碇が無くなったり貼ったはずのシールがはがれて破れたりでどうなるかと思いましたが、無事に完成しました。

細かいパーツは気をつけないとね恥ずかしい

2013_1017_011554-CIMG4952

艦これ仕様で魚雷を4連装に変えてみました。主砲は三年式12.7cm連装砲B型にしています。

壊れると大変なのでケースに入れておきましょう。

2013_1017_020049-CIMG4958

そして、置き場が無いのに増えてくる…がっかり

どうしよう

広告
カテゴリー: !すでのな, 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中