雷のお風呂セットと接近遭遇

 

今日は某ゲーム機を買うつもりだったのですが、なぜかこのような物に…恥ずかしい2013_1219_185948-CIMG5081

1/700日本海軍駆逐艦入渠セットです。

雪風、雷、時雨の3種類があったのでとりあえず雷にしてみました。

2013_1219_190016-CIMG5082

中身はこんな感じです。

細かいパーツがちょっと気になりますが、そんなに難しくはないかと

塗装、接着、水シールなのでガンプラ素組みレベルの人は要注意ですウインク

 

さて、今すぐにでも作りたいのですが、前回の長門が…

2013_1219_183536-CIMG5075まだ主砲しか付いてません恥ずかしい

ガンプラ素組みレベルの人なので毎回大苦戦です号泣

とりあえず年内完成を目指して頑張るか気持ち悪い

広告
カテゴリー: !すでのな, 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中