その後の雷入渠セット

2013_1219_185948-CIMG5081

この薄い箱を見ると簡単に作れそうな気がするのですが…

タミヤ等のウォーターラインと比べるとかなり敷居の高いキットでした号泣

2014_0123_021720-CIMG5179それでもなんとか組めました恥ずかしい

細かい部品多すぎです号泣

2014_0123_021134-CIMG5171

専用のスタンドも付いているのでドック無しでも飾れます。

2014_0123_012502-CIMG5170

説明書には何も書いていなかったのですが、暁型4隻分のデカールと余剰パーツがいっぱいあったので他の暁型にもできるかと…

2014_0123_022002-CIMG5180洋上モデルにもできます。

2014_0123_021435-CIMG5176

せっかくなので、ウォーターラインの暁と比較

かなり出来に差があるはずなのですが…私の技量では恥ずかしい

2014_0123_022410-CIMG5181

そして、ケースに収まらない入渠ドック どうしよう困った

と、困り果てたので今回はこの辺で

広告
カテゴリー: !すでのな, 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中