スーパーな北上と接近遭遇

 

2㍉以下のパーツとはもう関わりたくないのですが、買ってしまった物は仕方が無いがっかり2014_0130_195733-CIMG5201

という事で、今回はスカイウェーブシリーズの1/700北上です。

ウォーターラインと比べると若干敷居と価格が高いのでちょっと覚悟が必要です号泣

2014_0129_202535-CIMG5186パーツはこれだけです。

そんなに多くは無いのですが、極小のパーツばかりです号泣

もちろん塗装と接着が必要です。ちなみに甲標的は付いていません。

という事で…

2014_0120_220040-CIMG5151ウォーターラインの輸送艦セットも買ってきました。

これに同スケールの甲標的が2つ付いているのでそれを無理矢理載せてみますかウインク

2014_0129_193156-CIMG5185せっかくなので輸送艦作ってみました。

程よいパーツ数で簡単に作れるので入門用には最適?

2014_0130_195114-CIMG5194そして北上の方も

パーツは細かいけど精度がよかったので意外とあっさりと組めました。素組みですが恥ずかしい

2014_0130_195234-CIMG5197何気にわびさびな単装砲

2014_0130_195122-CIMG5195スーパーな酸素魚雷

2014_0130_195203-CIMG5196そして甲標的恥ずかしい

2014_0130_195448-CIMG5199ついでに輸送艦

箱を開けた時は部品の細かさに積みたくなりましたが、慣れるとなんとかなるものですね恥ずかしい

でもやっぱり2ミリ以下のパーツは堪忍してつかあさい号泣

2014_0130_192047-CIMG5192おまけ

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中