ぜかましのプラモと接近遭遇

 

タミヤがこんなプラモを出す時代になってしまいました2014_0204_224630-CIMG5207

といっても発売元はアオシマなんですが

このプラモ箱が二重になっていて中は…

2014_0204_224930-CIMG5209

ウォーターラインの島風です。

2014_0204_225038-CIMG5210

こちらが箱の中身

左が島風のパーツ 真中がいつも付いてくる装備セット 右が艦これ版限定のオマケです。

普通に組むだけなら左のパーツのみで完成するのでそんなに難しくは無いはず

2014_0204_225215-CIMG5211

こちらがオマケ

カードとシールとエッチングパーツです。

エッチングパーツといっても、キットに使う細かいパーツではなくただのネームプレートなので切断の仕方さえ知っていればなんとかなるはず

それでは早速作って…と思ったが時間が無いのでがっかり今回はここまで

 

そういえばついでにこんな物も買ってきました。

2014_0204_224721-CIMG5208

 

2014_0204_225450-CIMG52122014_0204_225504-CIMG5213

島風が完成したら一緒に飾るか 戦艦の主砲よりも大きい連装砲ちゃん

ちなみに無可動です。

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中