その後の1/700島風

2014_0204_224630-CIMG5207

7日間の夜勤が終わりやっと作れるぞと思ったらまさかの大雪警報がっかり

24年ぶりなんだとか…だが、貴重な休みを寝潰すわけにはいかないので30分ぐらいで建造してみたいと…

2014_0214_102232-CIMG5221と思ったらパーツにあってはいけない窪みがびっくり

2014_0214_103155-CIMG5222とりあえずパテで修正

これぐらいなら私でもできます恥ずかしい

2014_0214_104201-CIMG5223そして塗装

といっても軍艦色のスプレーを吹いて細部をちょっと筆塗り下だけなのですが恥ずかしい

そして喚起の為窓を全開…寒い寒い

そして組み立て

本体に艦橋や主砲などのパーツを盛るだけなので慣れれば簡単にできます。たぶん

2014_0214_203431-CIMG5228とりあえず2時間ほどで完成

2014_0214_203234-CIMG52242014_0214_203253-CIMG5225

若干細かいパーツがありますが、そんなに難しくないので初心者にもオススメ?

2014_0214_203458-CIMG5229駆逐艦といえば側面にでっかく名前が書いてあるイメージが強いのですが、戦時中は消されていたそうなので残念ながらゼカマシのシールが付いていませんがっかり

このまま放置しておくとホコリが積もって大変な事になるのでとりあえずケースの中に入れておきましょう。

2014_0214_204317-CIMG5231

置き場が無いので夕張と同居です。

ウォーターラインにひな壇ケースはちょっと変だよねがっかり

あまりいじっていると壊してしまいそうなので今回はこの辺ですぐ戻ります

ちなみに連装砲ちゃんは別売りです。

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中