Ⅳ号D型エンディングVer.と接近遭遇

2014_0312_195804-CIMG5260

発売延期のメールが何度も来ていましたが、やっと発売されました(7勤中に気持ち悪い

無事に7日間の夜勤を生き延びたので出してみましょうウインク

2014_0312_195834-CIMG5261中身はこんな感じです。全部箱から見えますね恥ずかしい

2014_0312_201017-CIMG5269

フィギュアは戦車にくっついているのかと思っていましたが、別になっているので色々と使えそうです。

大きさは4センチぐらいで首が可動します。

2014_0312_200415-CIMG5266

戦車は砲塔が可動します。ハッチは開いたままです。

意外と出来が良いです。というか、自分が作ったⅣ号戦車のプラモよりも出来が良くて…号泣

では、あんこうチームの皆さんを乗せてみましょう

2014_0312_200258-CIMG52622014_0312_200338-CIMG5265

2014_0312_200308-CIMG5263これで5200円ならお得?

2014_0312_200826-CIMG52681/35のプラモと比較するとこんな感じ

2014_0312_200731-CIMG5267せっかくなので1/72とも

とりあえず、組まなくていいのが最大の魅力ですね恥ずかしい

 

過労でぐったりなので今回はこの辺で気持ち悪い

 

 

 

 

おまけ  せっかくだからヒルドルブに乗せてみた

2014_0312_204208-CIMG52782014_0312_204308-CIMG5280

2014_0312_201651-CIMG5270

広告
カテゴリー: HOBBY, 戦車道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中