松賀 咲と接近遭遇

2014_0313_232955-CIMG5290

今日地下鉄の“地下鉄に乗るっ”キャンペーンの第2弾 松賀 咲のトラフィカ京カードを買ってきました恥ずかしい

trafica_saki_1213_2今回は、乗るほどオトクな「市営地下鉄1dayフリーチケット」をPRだそうです。

駅の地下道にこれと同じ絵柄のポスターがいっぱい貼っていましたびっくり

せっかくなので松賀 咲(まつが さき)のプロフィールを

  ひとりっこ

  身長:165㎝ 

  体重:50㎏

京都市内の高校に地下鉄を使って通う高校2年生。

萌の幼なじみで,陸上部に所属している。

しんどくても諦めないがんばり屋さんで, さばさばした性格。

他校との合同練習のときには一日乗車券を使いこなす。

趣味は走ること。

体力づくりのため,階段を使う派です。

 

個人的には、もっと京都に対する偏見的なキャラにしてほしいのですが、意図的にこういうキャラにしているのでしょうね。とりあえず第3弾に期待というかもうポスター貼ってあったけどね。

 

前回は地下鉄に乗らずに帰ってきましたが、今回は乗ってきましたよウインク

四条から京都までの2駅ですが恥ずかしい あの距離で210円だったのでびっくりそして来た車両が地元でもよく見かける近鉄の車両だったのでがっかり まあどっちでもいいのですが

そして駅から出たら雨雨 貴重な休日になにしてんだか…という事で今回はこの辺ですぐ戻ります

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

