艦これモデル箱買いしたら…

2014_0319_034447-CIMG5291

選べないのなら箱買いしてしまえという事で買ってしまいました恥ずかしい

では、早速開けてみましょう

2014_0319_034637-CIMG5292

とりあえず全8種類+シークレットで1個だぶりでしたウインク

2014_0319_035113-CIMG5293

中身はこんな感じ1/2000の彩色済み組み立てキットとガム1個が入っています。

2014_0319_035245-CIMG52942014_0319_035252-CIMG5295

こちらが説明書

ちょっとパーツが細かいのでニッパーとピンセットと接着剤はあったほうがいいかも

2014_0319_044655-CIMG5296とりあえず1つ出来ました

2014_0319_044709-CIMG5297残り8つもいっきに組みたいのですが…

これ1つで時間切れですがっかり 残りは次の休み(かなり先気持ち悪い)ですね

2014_0319_050903-CIMG5298とりあえずこの100円のケースに入れておくか

2014_0319_050932-CIMG5299ちなみにシークレットは矢矧でした。

では、不本意ですがたっぷり(7日ぐらい)働いてきます気持ち悪い

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中