1/700龍驤と接近遭遇

kancolle_140605_085508_01

我が艦隊の龍驤が改二になった記念に買ってみました

2014_0612_075547-CIMG5423

フジミの1/700龍驤第二次改装後です。

とりあえず箱を開けてみると…

2014_0612_075625-CIMG5424こんな感じで…

細かいパーツがいっぱいがっかり

もちろん塗装と接着が必須ですがっかり 

2014_0612_075637-CIMG5425

更にできれば関わりたくないエッチングパーツも

2014_0612_075749-CIMG5427

そして艦載機はクリアパーツびっくり 何色でも塗装の手間は変わらないのですが

2014_0612_075649-CIMG5426

そして甲板のデカール

サイズが大きいのでかなり厄介ですが、これを貼らないと完成しません号泣

 

という事で、できたのがこちら

2014_0621_200324-CIMG5460

細かいパーツを何度もなくしそうになりましたが、なんとか作れました恥ずかしい

2014_0621_200333-CIMG5461とりあえず艦載機は8期面倒なのでこれ以上は恥ずかしい

2014_0621_200404-CIMG54622014_0621_200418-CIMG5463

2014_0621_200529-CIMG5464苦労して付けた艦橋のエッチングパーツが全く見えません号泣

このまま放置しておくと大変な事になりそうなのでそれっぽいケースに入れておきましょう

2014_0621_200643-CIMG5465同スケールの夕張と

という事で、ガンプラ素組みレベルでもなんとか作れた1/700龍驤でしたすぐ戻ります

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中