ヤマネコでもできる?武装神姫用ブースターみたいな…

という事で、久しぶりにガンプラを買ってきました。

2014_0718_204042-CIMG5492

HGのズサです。

これのブースターを神姫につけたら…考え中なんて考えていたのですが、とりあえず組んでみましょう。

2014_0730_130738-CIMG5503

ニッパーひとつであっさり完成しましたウインク 接着剤もピンセットもいらないなんて…号泣

ブースターは黒い神姫との相性を考えて黒と白と軍艦色で塗装してみました。

ズサ本体の方も若干黒くなっていますが…これ思っていたよりも大きいぞ困った

 

せっかく作ったのでとりあえず神姫に付けてみました。

2014_0730_130158-CIMG5500いつものヤマネコさんです。

アーティルは背部ハンガーが万能なので簡単にくっつきます。

2014_0730_130041-CIMG5497後姿

ちょっと重すぎてスタンドが折れそうですがっかり

2014_0730_130125-CIMG54992014_0730_130104-CIMG5498

一応神姫用の可動ジョイントで付いていますが、重くて…がっかり

2014_0730_130225-CIMG5501脚がそのままだとアンバランスなのでジャンクパーツで…コレクションシリーズのザクファントムの足だったはず。

2014_0730_130620-CIMG5502

黒く塗ったのですが、失敗ですね恥ずかしい

スタンドが折れる前に元に戻しておきましょうがっかり

そして…

2014_0730_192714-CIMG5504後ろで慢心中の赤城さん

これで夏イベも安心ですねすぐ戻ります

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中