1/700天津風と接近遭遇

2014_0814_113216-CIMG5548

もうかなり懲りているのですが、また買ってしまいました恥ずかしい

1/700天津風です。

アオシマの陽炎型ならかなり昔に作った記憶があるのでなんとかなるでしょう…たぶん

さて、箱を開けて…

2014_0814_113010-CIMG5543駆逐艦なので良心的なパーツ数です

ちょっと細かいけどさすがに慣れました恥ずかしい

2014_0814_113026-CIMG5544それといつものオマケパーツ

これいっぱいあるから要らないです。

2014_0814_112912-CIMG5542いつものアレ

これだけで価格が倍にびっくり

2014_0814_113053-CIMG5545あと説明書が艦これ仕様になっています。

2014_0814_113116-CIMG5546通常のウォーターラインのそれと比べるとかなり親切に書かれているのでありがたいです号泣

という事で、早速作りたいところですが…

kancolle_140814_110649_01こっちの方をなんとかしないとね号泣

慢心していました号泣

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中