艦これのミクロマンアーツと接近遭遇

 

あんまり期待していなかったのですが、思っていたより出来が良かったのでかってきました。

2014_0901_192506-CIMG5597ミクロマンアーツの赤城と加賀です。

2014_0829_195034-CIMG5593この懐かしいミクロマンのロゴに号泣

サイズは昔のミクロマンと同じですが、価格は…

とりあえず出してみましょう

2014_0901_192609-CIMG5598

とってもミクロマンらしいケースに入っています。

ご飯やバケツは付いていませんがっかり

2014_0901_195928-CIMG56032014_0901_195911-CIMG5601

こんな感じです。スケールは1/18ぐらいです。

私の安物カメラではアップで撮影できない大きさです恥ずかしい

2014_0901_200215-CIMG5604加賀は弓を構えることができます。

2014_0901_200639-CIMG56052014_0901_200835-CIMG5607

せっかくなのでミクロマン&ミクロレディと比較

見栄え重視なのか可動範囲がせまくなっています。

ジョイントの大きさが違うのでミクロマンのパーツは使えませんがっかり

2014_0901_202758-CIMG5610ついでにねんどろいどと

大きさ以外はミクロマンじゃないけれどこのサイズなら置き場に困らないからいいよね増殖すかも…がっかり

ということで今回はこの辺ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中