1/700天龍無事に完成?

2014_0911_200804-CIMG5616

最近休みが無くて積んでいたこのプラモですが、プラモは積んで楽しむ物ではないので1日で強引に作ってみました恥ずかしい

2014_0911_203400-CIMG5617

パーツはこれだけです。

素組みなら右側のパーツだけで完成します。

2014_0924_054808-CIMG5621

2色成型ですが、そのままだと凄くチープな出来になるのでとりあえずスプレーウインク

あとは、甲板と煙突の先を塗ればそれっぽくなるはず恥ずかしい

 

そして組み立てですが、今回はビックリするほどあっさり作れました

2014_0926_165737-CIMG5631

無くしたり壊したりしなかったので半日でできました恥ずかしい

なんか色々と評判の悪いキットらしいですが、凄く作りやすいので初心者にはオススメかも

2014_0926_165748-CIMG5632

2014_0926_170300-CIMG5639せっかくなので前回作った天津風と比較

駆逐艦よりちょっと大きいぐらいです

2014_0926_170127-CIMG5637艦橋は接着していないので

2014_0926_170044-CIMG5634こんな事ができます恥ずかしい

2014_0926_170054-CIMG56352014_0926_170108-CIMG5636

2014_0926_170421-CIMG5640

バカやって壊す前にケースに入れておきましょう

そして…

2014_0926_170504-CIMG5641バカ積み恥ずかしい

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中