ミクロマンアーツの駆逐艦と接近遭遇

現物を見るまで怖くて買えないミクロマンアーツの新製品を買ってきました。2014_1010_185524-CIMG5672吹雪&白雪です。

雑誌で見たときはかなりがっかりな出来でしたが…

若干良くなっているみたいです。

2014_1010_200242-CIMG5673中身はこんな感じです。

若干組み立てが必要なのですが、説明書は付いてません困った

大きさはミクロマンなので1/18ぐらいです。

といってもこれおおきさとケース以外全然ミクロマンじゃないよねがっかり

2014_1010_214452-CIMG5674とりあえず組んでみました。

言うまでもありませんが、首から下は同じです。

手はなぜか異なるパーツが付いてます。

2014_1010_214513-CIMG5675後姿

艤装を装備すると首と肩の可動ががっかり

2014_1010_214614-CIMG5677

主砲のストラップを使うとどうやっても手に持つ事が出来ませんがっかり

外せるのでそんなに問題は無いのですが…

2014_1010_214643-CIMG5678魚雷動きます。

1/700のプラモの魚雷よりも少し大きいです。

2014_1010_214810-CIMG5679

赤城と比べると若干小さいです。

色々と書きたいことがあるのですが、とりあえず次に期待という事で今回はこの辺でがっかり

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中