25番目に発売される主人公と接近遭遇

kancolle_150116_110923_01

Lv60で慢心していた我が艦隊の吹雪さんがやっと改二になりました号泣

2015_0121_215024-CIMG5872

という事で、1/700吹雪を買ってきました。

タミヤのキットで駆逐艦だからそんなに泣かされることはないでしょう…毎回泣かされていますが恥ずかしい

2015_0121_215240-CIMG5874

このキットはパッケージが二重になっていて中身は普通のウォーターラインです。

2015_0121_215414-CIMG5875

駆逐艦の場合このオマケが付くだけでお値段が倍以上になってしまいますびっくり

2015_0121_215501-CIMG5876

こちらがパーツ

2色成型ですが、塗装しないとがっかりな出来になりますよ。

旗がデカールなのでちょっと厄介かも

それ以外は前回の秋月より作り易そうな気がするけど…

では早速組み立てて…と行きたいところですが、時間がないので今回はここまでですがっかり

次回が無かったら轟沈しちゃったという事ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中