ちび丸最上には気をつけないと…

 

もうすぐねんどろいどの鈴熊が送ってくるはずなので、2015_0423_181025-CIMG6015こんなの買ってきました。

ちび丸艦隊の最上です。

2014_1001_232221-CIMG5651このシリーズはこんな感じでねんどろいどと相性がいいです。

という事で、早速組んでみました。

2015_0423_174331-CIMG6006

多色成型で接着不要なので簡単に….作れませんでした号泣 いつもの事ですが恥ずかしい

パーツが薄い&細いで組むときにポキポキ折れます号泣 今回は3箇所折れました号泣

甲板のシールもかなり貼りにくいです。塗った方が楽かも

2015_0423_174322-CIMG6005

航巡なので艦載機がいっぱい付いていて面倒です号泣

2015_0423_174352-CIMG6007

2015_0423_191401-CIMG6023

同シリーズの武蔵と比較すると一回り小さいです。

 

話は変わりますが、

最上を作っている最中に送ってきました。

2015_0423_190301-CIMG6016アニメの2巻限定版です。

全館予約してしまったから仕方ないよね。

2015_0423_190506-CIMG6017中身です。

CDとカードと絵コンテが付いています。

CDはキャスト&艦娘特型クロスインタビューらしいです

2015_0423_190627-CIMG6019

さらにDMMの特典レンチキュラーカード

2015_0423_190713-CIMG6020

角度を変えて見ると中破します

とりあえず今日はこれを見て寝るかすぐ戻ります

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中