アクションふなっしーと接近遭遇

 

ふなっしーのプラモが発売されたそうなのでちょっと買いに行ってきました。

2015_0708_143202-CIMG6144

ちょっとのつもりが地元に売ってなくてがっかり 一山超えることになりましたが、無事に買えました。

バンダイのアクションふなっしー(定価1000円)です。

対象年齢8歳以上のお手軽プラモです。

2015_0708_143327-CIMG6145

箱の中身はこんな感じで、思っていたよりもパーツが多いです。

2015_0708_143344-CIMG6146頭と胴体は合成ゴムです。

とりあえず普通に組んでみました。

2015_0708_145859-CIMG61472015_0708_150005-CIMG6149

20分ぐらいで簡単に組めますウインク

これが作れなかったら8歳以下の技量になってしまいますからね

2015_0708_145929-CIMG61482015_0708_150027-CIMG6150

軟質素材のおかげでリアルな可動がびっくり

おおきさはねんどろいどと同じぐらいです。

2015_0708_150203-CIMG6152

という事で、氷の妖精さんと写真

自室には置き場が無いのでリビングのテレビの前に置いときますか

2015_0708_223423-CIMG6158熊と梨

梨の妖精さんと接近遭遇でしたすぐ戻ります

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中