ダブルスパークリング ゆず&レモンと接近遭遇

2015_1223_193506-CIMG6559

今回はチェリオの新製品ダブルスパークリングゆず&レモンです。

国内産、産地を限定したゆず果汁とレモン果汁を使用し、甘さ抑えた大人向け炭酸飲料 という事で、高知県産のゆずと広島県産のレモン果汁が入っています。

2015_1223_193515-CIMG6560

もちろん果汁は1%ウインク お約束ですね

2015_1225_094025-CIMG6575

色は意外と普通ですがっかり もっと体に悪そうな色に期待していたのですが…

着色料の類は入っていないようです。

 

さて、味の方なんですが、ちゃんとゆずとレモンの味がして普通においしいです。

これではネタ的にちょっとがっかり

 

という事で、普通に美味しい大人向け?チェリオでした。

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中