春のバケツ祭りとちび丸伊400型

kancolle_160504_082555_01

もうダメです号泣 丙にします号泣

という事で、E3から丙になってしまいましたが、

kancolle_160504_184330_01kancolle_160505_193250_01

kancolle_160505_193323_01

なんとかE5までクリアできました。

明日から仕事なので残りはぼちぼちやりますか気持ち悪い

 

イベントの息抜きついでにこんな物を買って来ました。

2016_0505_194902-CIMG6911

ちび丸艦隊の伊400型です。

2016_0505_194945-CIMG6912

潜水艦なのでパーツは少なめです。

同じ物がもう1セット入っていますが、とりあえず1隻作ってみました。

2016_0505_210304-CIMG6917

普通に組むだけなら簡単に作れます。

とりあえず伊401にしてみました。

という事で、いつものアレ

2016_0505_210046-CIMG69132016_0505_210204-CIMG6916

なんか良い感じでスタンドに収まってくれましたウインク

春のバケツ祭りと ちび丸で潜ります? 潜っちゃいます?でした。

広告
カテゴリー: ゲーム, 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中