くまモンのプラモと接近遭遇

 

色々とやりたい事があるのですが、暑くなるとヤル気が気持ち悪い

という事で、今日は簡単に作れそうなプラモでも

2016_0727_210005-CIMG7050

そんな訳で、フジミのくまモンのプラモです。

塗装どころかニッパーすら要らない素敵プラモですウインク

2016_0727_210032-CIMG7051

意外とパーツが多いびっくりそしてでかいびっくり

でも20分ぐらいで簡単に…のはずでしたが

2016_0728_000523-CIMG7060

しなくてもいい塗装をしていたらけっこう時間が恥ずかしい

2016_0728_000536-CIMG70612016_0728_000542-CIMG70622016_0728_000552-CIMG7063

艶がちょっと気になったのでセミグロスブラックのスプレーで塗装してみましたが、あんまり変わらないかがっかり

目と口は付属のシールを貼っていますが、眉は塗装しました。

2016_0728_000614-CIMG70642016_0728_000923-CIMG7069

意外と可動しますが、

2016_0728_000948-CIMG7070箱絵のように座ることは出来ませんがっかり

2016_0728_001001-CIMG7071

パーツの差し替えでいろんな顔が出来ますが

2016_0727_235508-CIMG7053

やっぱりくまモンといえばこの顔ですね

2016_0728_000837-CIMG7068

せっかくだから熊野と写真

という事で、くまモンのプラモと接近遭遇でしたすぐ戻ります

2016_0728_000710-CIMG7065

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中