チェリオの新製品スースーサイダーでスースーしてみた

 

チェリオの新製品が売っていたのでとりあえず買ってみました。2016_0727_195038-CIMG7047

スースーサイダーですウインク

飲んだ時にスースーと冷涼感を感じるメンソール香るライム果汁入り炭酸飲料だそうです。

2016_0727_195046-CIMG7048

なんとびっくり果汁が3%もびっくりびっくりびっくり

2016_0727_195101-CIMG7049

そして、体に悪そうな冷涼感を感じさせるこの色

では、早速飲んで…

 

2016_0729_000803-CIMG7074

味は、炭酸塩水?ちょっぴりライム味です。

全然スースーしないぞと思った頃にスースーしてきます。

汗をたっぷり搔いたあとに飲むと美味しいかもしれないが、休みの日に冷房の効いた部屋に引きこもって飲むジュースじゃないよねがっかり

個人的にちょっと苦手な味でした。

という事で、3%ぐらいのライム味でスースーしてみたでしたすぐ戻ります

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中