1/700神風と接近遭遇

kancolle_160803_232855_01

ついに燃料が満タンになりましたウインク

という事で、

2016_0728_230248-CIMG7072

今回はピットロードの1/700神風です。

春イベの後に作るつもりでしたが、どこにも売ってなくて今頃になってしまいましたがっかり

 

小さい駆逐艦なので簡単に作れる…

2016_0728_230300-CIMG7073

簡単に作れたら苦労しないよね気持ち悪い

2016_0728_000523-CIMG7060前回のコレと比べるとパーツの数と大きさが号泣

 

そんな訳で、3週間ほど泣かされた結果がこちら

2016_0803_211102-CIMG7080

いつものようにマストが折れたとか、極小のパーツが行方不明なんて事が無く普通に完成してしまいました恥ずかしい

2016_0803_211116-CIMG70812016_0803_211133-CIMG7082

同スケールの海龍が2隻付いています。

2016_0803_211332-CIMG7084

洋上モデルにもなります。

 

せっかくなので、同スケールの雷と比較

2016_0803_211959-CIMG70872016_0803_212025-CIMG7089

かなり小さいですが、作る手間は同じでした恥ずかしい

これ以上いじっていると壊してしまいそうなのでケースに入れて飾っておきますか

2016_0803_211148-CIMG7083

という事で、くまモンのプラモにてこずるレベルでもなんとか作れる1/700神風でしたすぐ戻ります

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中