1/12アストロシティと接近遭遇

 

アストロシティには人生の大切な全てのことが詰まってる、でも多くの人がそれに気付かないんだ だから叩いたり蹴ったり…

という事で、買って来ました

2016_0811_212616-CIMG7101

ウェーブの1/12アストロシティのプラモです。

2016_0811_212653-CIMG7102

とても良心的なパーツ数ですスマイル

塗装はしなくても気にならないかも

2016_0811_212706-CIMG7103

筐体用のシール

ホイルシールなので簡単に貼れます たぶん恥ずかしい

2016_0811_212716-CIMG7104

画面用のカードと同スケールのポスターとパンフレット

とりあえずバーチャ仕様で組んでみましょう

 

あっさり完成しましたウインク

2016_0811_225836-CIMG7106

ちょっとだけ塗装してます。

2016_0811_225846-CIMG71072016_0811_225854-CIMG7108

買ってから思い出したのですが、この筐体VFの基盤入らなかったよね

という事で、こんな懐かしい本を発掘してきました。

2016_0812_192754-CIMG7114バーチャファイターマニアックス

コレを読めば連戦連勝…なんて事は無かったですがこれに書いてあったはず

2016_0812_192831-CIMG7115

こちらが基盤のMODEL1 たしか100万円だよね

2016_0812_192852-CIMG7116

そしてこちらが専用の筐体アストロシティ2

これでないとMODEL1は入らないそうです。

まあ対戦台の2P側なら問題ないので、せっかくだからfigmaを

2016_0811_230014-CIMG71092016_0811_225822-CIMG7105

2016_0811_233027-CIMG7112家庭用とは桁違いのお値段だから蹴らないでね

という事で、1/12アストロシティで大暴れでした恥ずかしい

広告
カテゴリー: ゲーム, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中