1/35BT-42と接近遭遇ついでに瑞雲

 

先日衝動買いしてしまった1/72瑞雲なうとか完成したことにしておこう恥ずかしい

2016_0910_214021-CIMG7180

…まあ、そうなるな的な出来で恥ずかしい

そして、人生の大切な全てのことが詰まっていそうなこのプラモがついに

2016_0908_214326-CIMG7176

タミヤの1/35BT42です。8月末に再販されたそうです。

2016_0908_214332-CIMG7177ついでに中の人セット

このBT42のプラモ価格と重さがちょっと気になったのですが…

2016_0908_214544-CIMG7178

開けてはいけない箱を開けてしまったようなびっくり

2016_0908_214820-CIMG7179

そして中の人セット

こっちは慣れているのでなんとかなるはず恥ずかしい

戦車用のデカールが付いてますが…戦車作れるかながっかり

という事で今回はこの辺で、そっと箱を閉じて寝ましょうがっかり

広告
カテゴリー: HOBBY, 戦車道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中