秋刀魚祭りからの開放ついでにちび丸大鳳

kancolle_161022_160223_01

今年の秋刀魚祭りは10匹目ぐらいまではあっさり釣れたので楽勝かと思ったら爆笑

そこから一週間全く獲れなくなって気持ち悪い

kancolle_161029_073149_01代わりに空母がいっぱい釣れたりしましたががっかり

kancolle_161102_141423_01kancolle_161102_141508_01

なんとか無事に24匹釣れました号泣

kancolle_161102_141524_01

大型探照灯持っていないから欲しいけど…

kancolle_161102_141543_01もちろんコレですウインク

kancolle_161102_141843_01

資材満タンで終了です。バケツもたっぷりあるので秋イベは安心ですね 時間があればねがっかり

祭りの後はちび丸でという事で、

2016_1102_221319-CIMG7374

放置していた大鳳でも作りますか

2016_1102_221401-CIMG7375

ちょっと面倒そうだけどなんとかなるでしょう

という事で今回はこの辺ですぐ戻ります

広告
カテゴリー: 艦これ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中