700円で過ごす素敵な休日

何の用事も無いのに4連休を入れられてしまいましたがっかり

とりあえずガンプラでも買ってきますか知らない

2016_1109_185709-CIMG7405

という事で、買って来たのがこちら1/144デュジェ(700円)です。HGUCでキット化されていないので旧キットです。

30年ぐらい前のキットなので期待せずてきとうに組んでみますかウインク

 

 

面倒なので塗装は部分的に恥ずかしい

すぐに仕上げるつもりでしたが、塗料が無くてカチカチに固まったガンダムカラーを使う事にがっかり

2016_1109_225843-CIMG7417これ何年前の塗料だがっかり

2016_1109_224411-CIMG7416この真溶媒液を使えば一晩で使えるようになりましたびっくり

2016_1109_185750-CIMG7406ちょっとのつもりが二日もかかって恥ずかしい

そして組み立ての方は

2016_1109_202231-CIMG74072016_1109_202321-CIMG7409

予想以上にパーツの精度が良くてあっさり完成してしまいましたびっくり

2016_1109_202305-CIMG74082016_1109_222443-CIMG7411

2016_1109_221752-CIMG74102016_1109_222757-CIMG7413

旧キットらしからぬ出来の良さですが、可動の方はやっぱり旧キットですがっかり

2016_1109_223016-CIMG7414FGガンダムと写真

ディジェ意外と小さいです。

という事で、プラモ1個で過ごす素敵な休日でしたがっかり

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中