PLAMAX宮藤芳佳と接近遭遇

kancolle_161118_073423_01

備えあれば休みなしがっかり 今晩から秋イベですが、明日からたっぷりお仕事ですがっかり

という事で、今日はこれでも作りますか…

2016_1118_151843-CIMG7436

PLAMAXの1/20宮藤芳佳(3000円)です。

箱は大きいですが、中身は…

2016_1118_151927-CIMG7437

1/20なので3000円とは思えぬ大きさです。

組むだけなら簡単そうですが、デカールがちょっと厄介ですね気持ち悪い

2016_1118_155750-CIMG7439

多色成型なので塗装は部分的で恥ずかしい

塗装したのは、口と耳と尻尾、襟とリボン、上着の裾と袖口です。

2016_1118_151952-CIMG7438

説明書の裏面がポスターになっています。

結構な大きさです。

 

2016_1118_191818-CIMG7446

デカールにかなり泣かされましたが号泣2時間ほどでなんとか完成

2016_1118_191743-CIMG74442016_1118_191759-CIMG7445

翼のデカールを左右間違えて貼ってしまい号泣

塗装と他のキットのデカールで恥ずかしい

2016_1118_192332-CIMG7447

あまり馴染みの無い1/220のガンプラと同じぐらいの大きさです。

価格は10倍ですがイヤミ

2016_1118_193503-CIMG7449

せっかくなのでPLAMAX島風と写真

という事で、ちゃんと確認してからデカールを貼りましょうねのPLAMAX芳佳でした。

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中