1/700酒匂建造中T_T

2016_1201_171501-CIMG7455軽巡なら簡単に作れるかなと思っていましたが…

これパーツ細かすぎ号泣

泣いていても完成しないのでがんばりますか気持ち悪い

2016_1208_003610-CIMG7470

ここまでは楽だったのですが恥ずかしい この後極小のパーツを何度も無くして号泣

という事で、なんとか艦橋と煙突と魚雷が付きました

2016_1213_193322-CIMG7473

無くしたパーツ全部みつかって良かった気持ち悪い

2016_1213_193331-CIMG7474

まだ甲板穴だらけです気持ち悪い これ完成するのか気持ち悪い

という事で、ぴゃああぁぁぁ、砲塔が、砲塔が無い!1/700酒匂でした。

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中