メカコレ ウルトラホーク2号と接近遭遇

 

やっと発売されたメカコレのウルトラホーク2号を買って来ました。

2017_0208_030027-CIMG7583

この箱を見ると昔なつかしの100円プラモに見えますが、500円です。

時間が無いので早速作ってみますか

2017_0208_030113-CIMG7584

とっても良心的なパーツ数です。組むだけなら2分ぐらいで作れそうですが…

2017_0208_030133-CIMG7585

もちろん今回もデカールがたっぷり付いていますがっかり

バカ正直に全部貼ってみようかと思いましたが…

2017_0208_042438-CIMG7587

黒い部分は塗装しました。

更にこの後翼の赤も恥ずかしい

2017_0209_112408-CIMG7607

今回もこの塗料が活躍ですウインク

という事で、

2017_0209_111147-CIMG7601

なんとか無事に完成恥ずかしい

2017_0209_111457-CIMG7603

2017_0209_111407-CIMG7602

スタンドを組み変えて立てる事もできます。

2017_0209_111545-CIMG7604

1号と写真 同スケールではないみたいです。

3号とポインターも発売されるようなので楽しみですが、デカールが気持ち悪い

 

2017_0208_095040-CIMG7596

という事で、ホーク2号はいいぞ!! でした。

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中