メカコレポインターと接近遭遇

2017_0228_104612-CIMG7625

ビックリするほど残業手当が付いていたのでニッパーが究極になりましたウインク

でも、作るプラモはメカコレ恥ずかしい

2017_0228_104501-CIMG7621

という事で、今回はメカコレのポインターです。

2017_0228_104552-CIMG7624

パーツはこれだけで銀と黒の二色成型です。

2017_0228_104542-CIMG7623

そしていつものアレ気持ち悪い デカールです。

文字とマーク以外は塗装した方が楽かも気持ち悪い

とりあえずバカ正直に貼ってみようかと…

2017_0228_111546-CIMG7626

組むだけなら5分で出来ますが、ちょっとがっかりな出来

大きさはミニカーと同じぐらいです。

そしてここからいつものデカールで号泣

2017_0301_043308-CIMG7627

今回も色々やらかしましたが、無事に完成恥ずかしい

2017_0301_043328-CIMG7628

2017_0301_065021-CIMG7631

ミサイルランチャーも付いていますが、差し替えは無理っぽいので…

2017_0301_065456-CIMG7632

切って乗せてみた恥ずかしい

2017_0301_071537-CIMG7634

ウルトラホーク1号2号と写真

もちろん3号も買う予定ですがデカールが気持ち悪い

 

という事で、組み立て5分デカールで1日のメカコレポインターでした。

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中