メカコレ ウルトラホーク3号と接近遭遇

 

1号と2号を作って3号だけ買わないなんてありえないよね2017_0406_165010-CIMG7710

という事で買って来ましたメカコレ ウルトラホーク3号です。

2017_0406_165037-CIMG7711

パーツはこれだけで銀色の1色成型です。

ということは気持ち悪い

2017_0406_165046-CIMG7712

今回もデカールがたっぷりですが、1号2号と比べると若干楽かも

2017_0406_232045-CIMG7720

とりあえず黒と白は塗装しました。

2017_0406_231742-CIMG7715

これといったミスも無くあっさりと完成恥ずかしい

2017_0406_231757-CIMG77162017_0406_231811-CIMG7717

2017_0406_231929-CIMG7718

1号2号ポインターと写真 やっぱり3号が1番作りやすかったですね。

2017_0406_233422-CIMG7722

「地球を守る警備隊 ウルトラホークはいいぞ!!であります」という事で今回はこの辺で

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中