スク水じゃない方のフレズベルクと接近遭遇

 

体調の方がまだ気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いなのですが、ちょっと無理して買って来ました気持ち悪い

2017_0524_161305-CIMG7816

フレズベルクのリニューアル版です。

新素体で質が良くなっているそうですが考え中

2017_0524_203742-CIMG7820

素体はアーキテクトの頭と足首が付かなくなったみたいですね。

箱を見るとパーツが少なそうに見えるのですが…

2017_0524_203646-CIMG7819

そんなことは無かった気持ち悪い

切ってくっつけるだけなのでそんなに難しくはないのですが…

2017_0525_182245-CIMG78252017_0525_182302-CIMG7826

体調を崩してちょっと寝込んでしまいましたが、なんとか完成気持ち悪い

予想以上にパーツがポロポロと外れますがっかり

何箇所か接着しました。やっぱりガンプラみたいには組めませんねがっかり

そして変形

2017_0525_191918-CIMG78272017_0525_191932-CIMG7828

差し替えなしで変形できますが、パーツ外れすぎがっかり

せっかくなので、スク水の方と写真

2017_0525_182218-CIMG7824

という事で、スク水じゃない方のフレズベルクと接近遭遇でしたすぐ戻ります

 

 

オマケでスク水の方も

どこかで見た随伴艦が付いてます恥ずかしい

2017_0316_103252-CIMG76692017_0316_103309-CIMG7670

2017_0316_103938-CIMG76802017_0316_102753-CIMG7668

2017_0323_082001-CIMG76852017_0323_082018-CIMG7686

広告
カテゴリー: フレームアームズ, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中