メカコレマグマライザーでアマギ隊員より私がピンチです

 

やっと体調が良くなったような気がするので買って来ました。

2017_0622_200000-CIMG7877

メカコレマグマライザーです。

2017_0622_200018-CIMG7878

二色成型+デカールで組むだけなら簡単ですイヤミ

2017_0622_203637-CIMG7879

とりあえず普通に組んでみました。

これだけなら5分ぐらいで出来ますが、問題はデカールですね気持ち悪い

今回は少ないのでそんなに難しくは…

2017_0622_210720-CIMG78802017_0622_210728-CIMG7881

今回も色々やらかしましたが無事に貼れました恥ずかしい

後はクリアーのスプレーでコートするだけ…だったのですが号泣

手を滑らせて大変な事に号泣

左側のデカールが破れて埃まみれに号泣

 

2017_0622_212917-CIMG7883

とりあえず右向きで飾っておくかがっかり

という事で、マグマライザーでまたやってしまいましたでしたがっかり

 

おまけ

ねんどろいど大和のエフェクトパーツがピッタリだったので付けてみました

2017_0614_220808-CIMG78502017_0614_220855-CIMG7851

恐竜戦車はいいぞウインク

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中