メカコレ ハイドランジャーと接近遭遇

2017_0728_081422-CIMG7919

夏は水物という事でハイドランジャーです。

2017_0728_081500-CIMG7920

二色成型+デカールで組むだけなら5分ぐらいで出来ます。

白い部分はデカールになっていますが、塗装したほうが楽でしょう考え中

2017_0728_114047-CIMG79222017_0728_114057-CIMG7923

という事で、白と銀の塗装をしてエナメルでスミいれしたら…赤いパーツが割れました号泣 5分で組むつもりが…

2017_0728_125329-CIMG79252017_0728_125337-CIMG7926

そしてデカールを貼って出来上がり

今回はデカールが少なかったので楽に貼れました恥ずかしい HR-2のデカールも付いているのでもう1個買ってもいいかも

2017_0803_083924-CIMG7929

あとはこのケースに…入らないよねがっかり

という事で、エナメル溶剤の使いすぎには気をつけましょうなはいどらんじゃーでした。恥ずかしい

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中