春イベ直前 備えあれば…

kancolle_170502_085821_01

資材もバケツも満タンになりました。 休みも強制的にたっぷりです気持ち悪い

なんかストレスで自律神経がおかしくなったらしいです気持ち悪い

何を見ても目が回ります気持ち悪い

今回はダメかも気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

カテゴリー: 艦これ | コメントをどうぞ

PPAPなチェリオと接近遭遇

病院帰りになんかアレな新製品を見つけたので買って来ました。2017_0424_153537-CIMG7757

ちょっとアップルほぼパイナップルです。

2017_0424_153546-CIMG7758

パイナップル果汁3%とアップル果汁1%を配合した炭酸飲料…どっちもちょっとなのでは考え中

味の方は、ほぼパイナップルでした。

とりあえず健康には気をつけてくださいということですぐ戻ります

カテゴリー: チェリオ | コメントをどうぞ

メカコレ ウルトラホーク3号と接近遭遇

 

1号と2号を作って3号だけ買わないなんてありえないよね2017_0406_165010-CIMG7710

という事で買って来ましたメカコレ ウルトラホーク3号です。

2017_0406_165037-CIMG7711

パーツはこれだけで銀色の1色成型です。

ということは気持ち悪い

2017_0406_165046-CIMG7712

今回もデカールがたっぷりですが、1号2号と比べると若干楽かも

2017_0406_232045-CIMG7720

とりあえず黒と白は塗装しました。

2017_0406_231742-CIMG7715

これといったミスも無くあっさりと完成恥ずかしい

2017_0406_231757-CIMG77162017_0406_231811-CIMG7717

2017_0406_231929-CIMG7718

1号2号ポインターと写真 やっぱり3号が1番作りやすかったですね。

2017_0406_233422-CIMG7722

「地球を守る警備隊 ウルトラホークはいいぞ!!であります」という事で今回はこの辺で

カテゴリー: HOBBY | コメントをどうぞ

FAG轟雷と接近遭遇

2017_0329_115330-CIMG7704

4月に大量再販されるらしいですね。

せっかくなので先行再販の轟雷を買って来ました。

2017_0328_195114-CIMG7698

パーツは程よい量です。

とりあえず今回は普通に組んでみました。

2017_0329_115540-CIMG77052017_0329_115605-CIMG7707

脚のナイフが1本増えたぐらいで特に書くことが困った

2017_0329_115958-CIMG7708

せっかくなので、先日作った赤フレ子と写真

という事で、なんとなく作ってみた轟雷でした。

カテゴリー: フレームアームズ | コメントをどうぞ

やっと勝てました

2017_0316_110453-CIMG7683

出来れば忘れたいこの笑顔気持ち悪い

という事で…

kancolle_170316_075153_01

精鋭「第八駆逐隊」突入せよ(5-5A勝利以上2回)やっと達成できました気持ち悪い

kancolle_170316_075227_01

戦力は問題なかったのですが、運が悪くて気持ち悪い

これでやっと安心して備蓄とレベリングが…

まだ厄介なのがひとつ残っていますが今日はもう寝ましょうあくび

カテゴリー: ゲーム, 艦これ | コメントをどうぞ